はいさーい!



今日はフォーチュンに来てくれたスラッシャーありがとう!!



そしてー理事長プロデュースの動画も発表されましたね!





みるく、スパドラ、しめじ、マジボのファンのみんなが今まで俺らのライブを見る機会が無かったー。みたいな方もいると思います!


良かったら楽しんでってほしいなーと!

少しだけの出演になるかもだけど、EBiDANファミリーとして楽しんでくれると嬉しいなっ。



そして、スラッシャー!


いつもたくさんの愛をありがとうね…!




ぶっちゃけ、今回のプロデュース俺もドキドキです。www


こんなに大勢の方に関わってもらえる機会もめっっっったにないし、正直自分たちがまだ見せたことない顔、秘めてた顔を今回プロの方に引き出してもらえるのがすごいありがたいことで。


俺らメンバーもドキドキです。笑

でも、その中にワクワクがあるのも間違いじゃなくて!


昔から、新しいものを見せる!!
ってのをスローガン的なものでDISH//をやって来ているからねっ。


スラッシャーのみんなも「楽しむ」って言葉を胸にライブ見るとめたんこ楽しめるんじゃないかなーと。笑



いやぁーーーどうなるのかねっ。笑



プロデュースされるにしても、俺もすーーーぐ口出しちゃう人だから


リハーサル入ったりした時に言っちゃうだろうし。笑笑

だから俺らの意見も入ってるからね照



とにかく武道館、楽しもうや!!!!



このあとの発表もワクドキで待っててねっ。




必ずいいライブ、いいDISH//を5大プロデューサーさんのお力を借りて魅せて行きますので。



んじゃー明日札幌に来るスラッシャー、楽しもうねっ。



俺もう寝るわ!



ねみーわ!笑



ほなね。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4017.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3964.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3961.JPG


☆ライブ情報☆

4年連続、5回目の武道館公演!
5組のプロデューサーが・・
DISH//武道館公演をプロデュース!!!!!

チケットプレイガイド発売中!!
▼特設サイト
http://dish-web.com/2018budokan/
≪日時≫
2018年1月1日(月・祝)開場16:30/開演17:30

☆リリース情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌!!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

再生回数700万突破!!

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb