はいさーい! 



 ども。



 誕生日前日です。



 今は家でグダグダしてます。 


 やばいね 



 誕生日前日、そして誕生日迎える瞬間を1人さみしく 
迎えることになりそうですわ 




 雨降ってるし、予定もないから 



 あーばい 



どーしよ 



 去年も誕生日迎える瞬間1人だったし





 今度さ、誕生日迎える瞬間まで一緒にいるライブしたい 


 誕生日なった瞬間特攻うつ、みたいな 



 あ、昨日私立恵比寿中学さんとBiSHさんの2マンみてきました 



 刺激受けましたね 



 ハイパーロックでした 




 エビ中姉さんのサドンデスって曲すげー好きです 



 俺らもあれやりたい 
斬新すぎるあの曲 




 1人1人が個性あって見せ方すごかったなぁ。 



 お互いのグループが自分たちの見せ方を分かったうえで今出せる自分たちのパフォーマンスを出し切ってるとこ見て感化されましたね





 あーもう16時か 



 本当に迎える瞬間何しようwwww 



 あ、俺自転車買います 




 たくやにさっきずっと自転車何がいいか聞いてたわ 




 親身になって聞いてくれるあたりすきぴ 




 あと何書こうかな 




 そうだよ、今日どーするか 




 最近口癖がどーする?なんですけど 


 こればっかり言ってるわ 




 ・・・・新しいゲームでも買ってこようかな。。。 



 おっちゃん昨日からマンガ読んでピアノ弾いてyoutubeみてしかしてない 




完全引きこもりなんです 



 外雨降ってるし 





 あーあ 



 あ 




 ラジオで頂いたCDとかLIVEDVD一気に見ようかな 



 挫・人間さんのDVDが目の前にあるので見ます 



 あと蒼井翔太さんのもあるので見ます 






 よし 





 寂しい誕生日前夜になるぞー 





 明日慰めてね。笑 





 明日しか見れない僕の姿を楽しみにしててください 




 んじゃお誕生日おめでとう俺


ロニィもお気に入りのスポーツタオル。明日買ってね。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3955.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3954.PNG


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3938.JPG


髪切ったよ。本田さんありがとうございます

Loness行ってね
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3935.JPG





10月18日発売の武道館Blu-ray昨日母親と朝まで見てました

見所は、マサキのソロ曲と
MCと
Running  Roadの歌中に俺が噛むとこと
匠海のらららのシャウトしてる時の顔
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3943.JPG

☆ライブ情報☆

4年連続、5回目の武道館公演!
5組のプロデューサーが・・
DISH//武道館公演をプロデュース!!!!!

チケットプレイガイド発売中!!
▼特設サイト
http://dish-web.com/2018budokan/
≪日時≫
2018年1月1日(月・祝)開場16:30/開演17:30

☆リリース情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌!!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

再生回数700万突破!!

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb