こんばんは

北村匠海です


大阪、福岡と特典会イベントありがとうございました。

野音来た人は体調崩してなさそうで良かったです。

来てくれた皆さんありがと〜!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0855.PNG
歌う気満々。

今度カラオケでも行こうね。

10月までは少し落ち着く北村くんは

疲労回復に努めるわけですが、

以外に毎朝早起きですね笑

仕事でもあるし、ナチュラルに早起きですね。

良いのか悪いのか、

もっと寝たほうがいいのか悪いのか、

もうよくわからんですが、

よく食べてよく寝ることにマイナスなことなんて一ミリもないと思うので、

皆さんもよく食べてよく寝てよく動くこと。

はい。ご一緒に。

よく食べてよく寝てよく動く。

よくできましたとさ。

少々眠いので、ここらでドロンとさせてもらいます。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0856.JPG

DIESELさんありがとうございます洋服。

それではー!

☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌として放送中!!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

再生回数600万突破!!

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb


☆ライブ情報☆

4年連続、5回目の武道館公演!
5組のプロデューサーが・・
DISH//武道館公演をプロデュース!!!!!
▼特設サイト
http://dish-web.com/2018budokan/
≪日時≫
2018年1月1日(月・祝)開場16:30/開演17:30