今は東京/きのこ帝国

プールで2km泳いだ


こー自分が水の中にざぶーんとはいって



手を水に入れたらバァーッと泡が上に上がってく感じ


いいなぁーと思いながらも無心で泳ぎ続けて、たくさん考え事してるようであっさーいことばっかり考えて目に見える泡だけ眺めながら、ひたすら泳いでましたまるわら



今は1人でパスタ食べて好きな音楽聴きながらボケーーーッとしてますね



明日からまた仕事だぁーとか

いろんな込み上げてくるものを

パスタが取っ払ってくれてますわ


パスタ食うときにスプーン使うの日本だけらしいね



俺さ、椅子に座るのすーごい好きなんだよね



座椅子、ソファーが好きなんだわ



よくバーとかにある、少し高い背もたれのない椅子はあまり好きじゃないです



あれは椅子じゃなく腰掛けだと思ってます


今はミドリ/ポルカドットスティングレイ



最近、TAKIBIってゆーアプリとってみたさ





携帯の中で焚き火


本物の焚き火は見てて落ち着くけど煙たくてあんまり好きじゃないですね



でも見るの好きですわ



プールから上がってドライヤーが無くて自然乾燥中です



少しずつ乾いてく感じ嫌いじゃないですね




今はイキツクシ/DADARAY



バスタオル自分の家から持って行ったんだけど、自分の家のバスタオルの匂いをプールで嗅ぐと変な感じするのな笑

ここで自分の匂い?wwwみたいなね



プールにたくさんサラリーマンがいたなー




俺って、職業の肩書きなんなんだ?


区役所とか行ってさ、仕事なに?って言われたときなんて言えばいいんだろう…



「……ア……アーティストです……」なのか



よく、初めて会う人に言うのは



「DJとキーボードやってます」って言ってるけど。www



ま、嘘はついて無いからな



うむ





てか、今日久々にビーサン



今は千%/KICK THE CAN CREW



履いたわ


ビーサンの歩くときのペタペタって音なるの嫌いじゃないです



可愛い。w




小さい頃パヒュパヒュなるサンダルとかあったよな



座るときに「ピューーー↓」ってなる椅子とか



好きでした




いかつめのお兄さんがそんな音なる靴とか履いてたらギャップ萌え死に!!!って感じよね



出してみればいいのに



見た目めっちゃかっこいいスニーカーなのに、歩くたびいかついお兄さんがパヒュパヒュ鳴らしながら歩くのかわいくね?笑




いいね



ライブのグッズで出そうかなwwww



JUMPerでジャンプするたびフロアからパヒュパヒュなんのどーよwwwww




やばいわおもろwwwwwwwwwww




今はRude/MAGIC!
懐かしいなこの曲





暇つぶしにブログ書いてます




明日割と早いからもうそろ家帰ろうかな




なんかこの時間好きだなぁ





好きな音楽聴きながら、
ブログ書いてる感じ




たまにはいいねー。




昨日ビールとラーメンとライスと餃子食って胃袋はちきれるかと思ったわ





今はなんかホーリー/OKAMOTO'S




さっきまでめちゃ泳いでたのにもうプール入りたいわ



もっと泳ぎたいもっともっと

ってなってるとこでやめたから



また近いうち行きますわ




家帰ったら筋トレです


有酸素運動的な




プロテイン飲み出そうかな


あれってお腹膨れるからいいよね




昨日久しぶりにラーメン食って
やっぱりラーメンはいいなぁ!!!ってなったわ



また少しラーメンお休み期間




次いつ泳ぎに行けるかなー。





今はFunny Bunny/the pillows





パスタ食ったばっかりなのにハラヘッタわぁー




やめよ。



もうそろブログもやめよ




いい暇つぶしになったかな皆さんの



んじゃー明日からまた一緒に頑張ろうね



おやすみ。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3135.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2154.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2142.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1946.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1828.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1718.JPG


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌として放送中!!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

再生回数300万突破!!

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb


☆ライブ情報☆

4年連続、5回目の武道館公演!
5組のプロデューサーが・・
DISH//武道館公演をプロデュース!!!!!
▼特設サイト
http://dish-web.com/2018budokan/
≪日時≫
2018年1月1日(月・祝)開場16:30/開演17:30