こんばんぬー(^-^)


まさきです^ - ^






今日は大阪で「僕たちがやりました」リリースイベントでした!

来てくれた方ありがとうございます(^o^)



まさき元気に出ることができました(^O^)

ほんとね、ご心配おかけしました。。


たくさんの方に会えたし、みんなに「大丈夫?」と言っていただきパワーもらったので早く治りそうです( ^∀^)


大丈夫!
すぐ治す!!






_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4186.JPG
イベントでおんぶして運んでくれたイケメンりゃーじ!

ありがとう!!!!

ゆっくり休んでおくれ…






今回のシングル
ドラマの主題歌でもあるし、リリイベもたくさんやったし
色んな方にこの歌やDISH//の存在を知っていただけたんじゃないかなと思います!



そっから先、スラッシャーになってもらったりDISH//を好きになってもらうには僕らの力次第ですね。

ライブして、楽しんでもらえるようなパフォーマンスして。





最近バンドスタイルをメインとしてライブしてきましたが
今までやってきた活動が意味なかったなんて事は思ってないよ!

昔のDISH//が好きという方もいれば
今のDISH//が好きという方もいるし
どっちも好きという方もいる



って事はDISH//のパフォーマンスの可能性って無限大なんですよね。
DISH//で活動して6年目を迎えてますが
今までいろいろやってきたおかげでこんなにたくさんのスラッシャーが付いてきてくれたし、バリエーションのあるパフォーマンスができます。

今やってることも、昔やってたこともDISH//にとっては大事な要素。



「僕やり」のカップリングにある「万年皿組〜皿組に夏がキタ〜」があるように
これからのライブでも寸劇とかやるし、ふざけたこともやっていくしね!




「ダンスロックバンド」



って今まで誰もやってないジャンルだからスラッシャーのみんなもわからないし、何なら僕らもわかってないところがあります。

ダンスロックバンド難しすぎ!!!!笑




ただ僕は
完成することのない日々進化するパフォーマンス
だと思ってます。

一つに特化しないって難しいけど、たくさんある可能性を信じてやっていきます。




だから正直、昔と今は変わったってことではないんだよね。

昔やってたダンスメインのパフォーマンス
今やってるバンドメインのパフォーマンス
昔やってたから今はこれをやってる
昔やってなかったから今はこれをやる
昔できなくて今はできるようになったからやる

変わったわけではなく、たくさんある可能性を一つずつやってるだけなのです!



この先どのように進んでいくか僕らにもわかりませんが
試行錯誤してチームDISH//で話し合ってます。


だから昔の活動を意味ないなんて思ってないし、昔も今も胸張って「DISH//」と言えます。

安心して付いてきてほしいな。

今、この時間、僕らが届ける歌やパフォーマンス、全てをただ単純に楽しんでほしいな^ ^




それを伝えたかった!!!




DISH//はいつまでも
誰も見たことがない事をやる、若さ馬鹿さ溢れるグループですから!







Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで



☆4年連続、5回目の武道館公演☆
5組のプロデューサーが・・
DISH//武道館公演をプロデュース!!!!!
▼特設サイト
http://dish-web.com/2018budokan/
≪日時≫
2018年1月1日(月・祝)開場16:30/開演17:30