こんばんは

北村匠海です

君の膵臓をたべたい、まだまだたくさんの方に見ていただけているようでTT

まさにTT


まだいうかね僕は。笑

役者と音楽で見える姿は違うと思いますが、

どっちも僕で、周りの環境だったり人が僕を変えてくれます。

メンバーはだからこそ大事だし、1人になったとき、メンバーといるとき両方違う気持ちで仕事ができてます。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0618.JPG

堀が深すぎて、目が陰るってこのこと。

グローバルな顔だなーと自分でも思うようになり、そろそろ2年くらい経ちますが、

小学生の頃は堀が0でした。

そんなに引っ込み思案になるようなことあったのかな。

どんどん目が奥に入って行くんだわ。

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4878.JPG
ほらほら。

無邪気な時代です。

口元のホクロもまだ1つ。

成長発展途上です。

どう成長するかなんてわからんね。

明日は、僕やりNIGHTです。

Mrs.GREEN APPLEさん

ずっと会いたかった同じ世代のバンドです。

すごく楽しみ!

キャストの皆さまともまた再度絡めて嬉しいです。

楽しい日になるといいな。

それでは
また。

ps.大智がタイトルに誘われてブログを見てくることでしょう。さ


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで