こんばんは

北村匠海です

君の膵臓をたべたい

全キャンペーン終了しました!

60万人以上の方にすでに見ていただけるとあって、

驚きが隠せない…

実感も全くありませんが、

素敵なこの作品がまたさらに多くの方達に届くことをずっと願っております。

z5w4KJ0mkd.jpg

久々のハクちゃん

おっきくなりました笑笑

ハクちゃんだけが俺の癒しやなあ〜。

0CeRO59eUi.jpg

僕たちがやりました

このシングルは、僕らDISH//にとってのエンジンになるかなと思っていて、

僕らを応援してくれているスラッシャーの皆様や、これからDISH//を知ってくれる方達への"提示"だと思っております。

これから描かれて行くDISH//の物語を句読点つけるの忘れるくらいツラツラと描いていけたらいいな。

お腹すきました。

さようなら。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0579.JPG


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで