こんばんぬー^_^


まさきです^ - ^






EBiDAN THE LIVE終わりました〜!!

いやー楽しかった(^ ^)
最高でした(^。^)





シャッフルユニットは
「SUPER★DRAGON」ならぬ
「Zee★DRAGON」をやりました!

曲は「BAD BOY」です(´∀`)



DISH//には無いかんじの曲だから楽しかったぁ(^o^)

バリバリに踊ってやりました。笑


感想プリーズ。笑



Zee★DRAGONの皆さんと撮れなかったから

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3944.JPG
SUPER★DRAGONのメンバーと笑






あと!
今回、EBiDAN全体曲の新曲を僕が作りました!!

前に曲制作してたやつはこれのことでした(^∇^)



「Summer Party」
です(o^^o)



作詞作曲まさきで、ラップ詞をとーい先生にお願いして作りました!

みんなで盛り上がれるし、一緒にコールできるところもあるので
早く浸透してくれたらいいな(^ω^)

ってかずっとやり続けてくれたら嬉しいですわ!笑



EBiDANファンの皆さんの間でも気に入っていただけたら嬉しいです(´∀`)


良い歌でしょ?笑








_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3934.JPG
EBiSSHのみんなと!



パフォーマンスが良かったし、カメラアピールがかっこよかった^ ^
あと歌声が甘すぎな!!!!!!笑

そんなにたくさん喋られなかったけど、楽屋に押しかけて写真撮りに行けてよかった!
次はもっと喋りたい(^o^)






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3946.JPG

さとり少年団のみんなと!!!


ダンスも歌も上手くてこりゃダメですわ、DISH//負けますわ笑

ライブ映像を楽屋で見てたんですが、普通に見入っちゃいましたもん笑


凄すぎるよ後輩たち。笑






続きは明日載せるね〜^o^






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0569.JPG


なんとこの写真…






明日でラストやで!!!!!!!笑






EBiDAN THE LIVEお疲れ様でした!!

  







Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで