はいさーい!


PCからやってきまつた



よう



元気かい



俺はー夏バテ気味だった部分も解消されて食欲旺盛な雄としてまた戻りました
今現在Mutemathっていう海外のバンドに最近ハマってめっちゃ聞きながらブログ書いてます


とくに何にも内容のないブログだから、適当に流し読みでもしなさい



最近は、EBiDANのリハやらなんやらで
いろいろずーっと動いてます



この夏はいろんな取材で言ってる通りプールでひたすら泳ごうと思ってるんですが
なんでも、水泳帽なるものを着用しなくてはならないらしく・・・




(.......もってねぇよ!!!!)




と、心で叫びいろいろ探してる最中デス



もうなんかさ、恥ずかしくて水泳帽かぶるの
なんでだろう



昔は、わくわくとかしてたのにさ



今めっちゃ恥ずかしいの



俺、多分、水泳帽、似合わない人種、やねん



まぁいいや




何書こう




こうさ、写真でも沢山撮ってりゃ、いいネタにでもなるだろうが



なんか最近メンバー、主に大智の動画ばっかりとっては保存して一人で後日見てにやけるってことばっかりしててさ


あ、大智って「泉 大智」のことね


知らない人はぜひ見てあげてください



wwwwwwwwwwwwwwww


あとは、匠海の動画も撮ってるな。

あ、匠海って知らないよね

「北村 匠海」って人なんだけど



知らない人多いと思うから是非


なんか今日全国ロードショーになった
「君の膵臓をたべたい」
の主演やってるらしい




とにかく動画が多いからブログにのせられないのよ


多分ね、何かしらの方法でのせられるんだろうけど

知らない、めんどくさい、インスタグラムでいいやん

の3拍子が見事にそろってるんで


俺のインスタフォローよかったらしてくだしあ


インスタって知ってる?

instagramってやつ

@to_i1015

よかったらフォローしてね



今日?か昨日あたりで6万7千人いったらしい


よく自分のことフォローしてる人見たりしてます



うぇっっうぇっっっっwwww



もうなんか書くことないんだけど


どうしよう


でも、キーボード打ちたい症候群って感じ卍



なに書けばいいの



なに書いてほしいの



あ、今マネージャーからLINEキタ



とぅいったーのふぉろわーがあと1000人で10万人らしいよ


これ読んでる1000人の方たち


すぐふぉろーしてね

@dish_info

これはとぅいったーね


てkさ!!!!今日思ったんだけどさ



LINEの友達なんであんなに多いのかね



25万人くらいいるっしょ



すごくね?



まぁ俺の名前は公式ラインから送られてくることめっっったにないんですけどねぇっっっっうぇっっっっwww



はぁ・・・・・・・


病んだ




もういいわ



今日はこの辺でくだらないブログ終わろうかな




写真なんもないんだけど




地鶏でいいかね


へんかんよおおおおおおおおおおおおおお


じどりが感じで出てこないからもうどーでもいいわほら漢字のこと感じとか変換してるあたりめんどくさ


むしろなにもへんかんなしでぜんぶひらがなでぜんぶかいてしまおうかなどんだけよみずらいんだろうなんならひらがなじゃなくてkonomamaro-mazinyuuryokusaretamamadekaitarasuge-rakunannjane?
uhha
suge-rakunanowwwwwwwwwwww


ja-kyouhakonohenndeorehanemasu




明日キング・オブ・コントがんばりますね


応援してね



ぐっばあい


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2817.JPG


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


↓配信限定音源はこちら↓

https://itun.es/jp/QDd1kb


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで