こんばんぬー(^O^)


まさきです(*^◯^*)






ドラマ「僕たちがやりました」
みんな観てくれたー???


だいちと僕のキングオブコントペアでツイキャスしながらドラマ観てましたが
ちょー面白かった!!

原作に結構忠実だし、キャストの皆さんがそれぞれ役にハマってる(^ω^)




ツイキャス配信中なのに普通に視聴者として見入っちゃいました笑


アホヅラまさきをお届けできたということでまぁいいでしょう。笑




こりゃ続きが気になりますわ(o^^o)

来週もチェックですね!



ツイキャス見てくれた方もありがとう( ^ω^ )
ゆるーい放送でしたが笑









そして「DISH//と凡下高がやりました」iTunesJ-POPチャート1位取れました(^∇^)

DISH//と凡下高が1位取りました
ですね!笑




嬉しい(╹◡╹)


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3685.JPG


まだダウンロードしてない方は是非してみてください(^O^)


DISH//知らなくても、ドラマ観て気になった方がダウンロードしてくれたら嬉しいなぁ…

拡散もよろしくねっ♡笑




はやく来週になってくれ!!!!!
ドラマ観たい!!!!!笑












時間が前後しますが
「ヤミツキDISH//」も観てくれたかな??

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3848.JPG

今回もゲストが響さん!



ダーツにヤミツキということで
ダーツ楽しかったぁ( ^ω^ )

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3732.JPG

みっぽんとも写真撮ってもらいました^o^

相変わらず大きい…。笑

いつでも優しいみっぽん(^o^)


今度ダーツ連れてってください!

そして天てれメンバーでも集まりましょ(╹◡╹)







_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0362.JPG


キミスイの人、ブレるの巻。










いやー、今日は「僕たちがやりました」聴いて寝ようかな笑

みんなもそうしよ!笑






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで