こんばんぬー(*^◯^*)


まさきです^ - ^






ついに明日から!!!!

ドラマ「僕たちがやりました」放送です(^○^)




どーも、主題歌を担当しますDISH//です。笑




原作を読ませていただきましたが本当に面白い!
最高な作品です(o^^o)

どんなドラマになるのか楽しみです(^O^)




カンテレ・フジテレビ系、21時から放送なので
テレビの前に集合だ!!!!!!!





ドラマキャストの方とDISH//のコラボした
「DISH//と凡下高がやりました」
youtubeでMVが公開しておりますのでね(^o^)


これをたくさん見て世界観を学ぶのもよし
ドラマが始まるまでMVで楽しむのもよし


是非チェックしてね(^O^)







「DISH//と凡下高がやりました」
の音源は7月18日の0時から配信されます!

日付変わったらすぐゲットできるのでそちらもチェックチェック!!!



【iTunes】




そして拡散よろしくお願いします♡笑






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0332.JPG

この写真撮ったのはりゅーじ。
だからタイトル
「りゅーじがやりました」

ってね。






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆




☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで