こんばんぬー^ ^


まさきです^_^






今日はフォーチュンのファンクラブ会員の特典会でした!

来てくれた方ありがとね(╹◡╹)



撮影会楽しかったよ( ^ω^ )

昔に比べたらだいぶ喋れるようになったまさきさん。
スラッシャーと喋る機会があるのはすごい嬉しいです(o^^o)


いろんな話聞けるからいいね!




こうゆー機会も貴重です(^○^)







特典会が終わった後は次のシングルのカップリング曲をレコーディングしてました(╹◡╹)

EtB77Sdbvm.jpg


シングル「僕たちがやりました」
めちゃめちゃ濃いシングルになりそうです( ^ω^ )

とりあえず
「これ同じアーティストが歌ってる??」って疑問に思うことでしょう笑


リード曲「僕たちがやりました」とカップリング曲
全部良いものになるので楽しみに待っててね(^∇^)






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0247.JPG


あれ?左上。


そろそろもう1匹登場ですね笑

この方がこのたくさんの写真を撮ってました笑



まさか…あの人だったのか…






Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆DISH//と凡下高がやりました YouTube限定公開中☆

https://youtu.be/Fvo7jsu9ZFY


☆ライブ情報☆

フジテレビ夏の恒例イベント「お台場みんなの夢大陸2017 めざましライブ」に出演決定!
日時:8月27日(日)
会場:夢大陸・スマイルランド内 HOT SUMMERスタジアム
詳細はお台場みんなの夢大陸2017のHPまで
www.odaiba.com