はいさーい!



昨日はありがとうございました


ライブ終わってすぐラジオ生放送行ったから、ブログ遅れました!




昨日の余韻にまだ浸ってます。笑




今回の2マンツアー本当に楽しかった!!!!



スラッシャーのことがより一層、好きになりました。


メンバーは何回も「スラッシャー最高だな!!!!」って声を漏らしてました。




昨日
来てくれた清掃員、そしてスラッシャー

来れなかったけど応援してくれた方ありがとうございました。



本当にずっと対バンしたい!対バンしたい!って言ってたBiSHさんと対バンできて、コラボの最中とかぶっ飛びましたわ。



清掃員のみんながあたたかくて優しい方々だったので安心しました…!


そして最後のオーケストラコラボ、落ちサビのとこ。
俺のピアノに合わせてアイナさんが歌ってるあの瞬間が忘れられないっす。
めちゃ手震えたわ

オーケストラのチッチさんの歌声で心捕まれ

モモコさん作詞のDA DANCEでテンション上がり

ハシヤスメさんとアユニさんの寸劇でめちゃ笑い

リンリンさんのシャウトで魅了されました。


東京バイブレーションで、アユニさんともラップできたし!!!笑



あ、東京バイブレーションのアイナさんの振り付けまじ最高でした

あれ覚えてDISH//だけの時もやっていいですかね

てか、是非俺らの振り付けもやってください



そしてスラッシャァアアアアアアア!!!!



最高の熱いライブをありがとう!!!

みんなからも「かかってこいよ…!」って気迫が伝わって来て、俺らも全力でいけたよ

いいヘドバン、いい拳でした。

本当に大好きだぁ。




スラッシャー兼、清掃員になったよ!



って人も多いんじゃないかな?照



7月22日に幕張でBiSHさんのライブあるから、遊びに行ってみなね^ ^








どうしよう

ただの清掃員ブログやんけよ





あ、現場来いよーー!!!って声聞こえてたので、今度遊びに行かせていただきます





僕らも自分たちで作詞したり、作曲もすること多いので今度曲提供させてください


松隈さんサウンドには到底かなわないけど…


DJとしてスクラッチを松隈さんの曲に入れたりしたいですな。



夢広がりんぐ






書きたいこと山積みすぎてもう閉めます




「4回の瞬き素敵でした」




渡辺淳之介さんとちゃっかり2ショット撮りました。笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2471.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2476.JPG




DISH//ポーズしてないの。笑





今日の22:00から、CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」にて昨日のライブの裏側だったり喋りまくりますんで是非聞いてね。



ノシ


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆僕たちがやりました/リリックビデオ公開中☆

https://youtu.be/jhJWJA518bg


☆ライブ情報☆

DISH//日比谷野外大音楽堂公演17'秋

『MUSIC BOIN!!』

大好評につき、立ち見席の販売が決定! 

7月8日(土)10:00~各プレイガイドにて一般発売開始します!

http://dish-web.com/news/11344.html