大智っす。


昨日はBiSHさんとの対バンツアーでした!

ファイナルザトーキョーでした。


皆さん本当にありがとうございました。


すごかったなおい!!!!!!


BiSHさんがマジでかっこよすぎたね(´Д` )


曲もいいし、見せ方もいいし、無敵艦隊13号でした、、。


久々にまたいつもと違った、アドレナリンの出方をしましたよ!


いやー、ゾクゾクした。


ライブも楽しかったな(´Д` )

反省点はたくさんあるけど、それに気づけたライブでもあり良い経験になりやした。


また是非とも対バンツアーやりたいですな。

最高最高最高っ。



そして昨日は晩飯食うタイミング逃したにょ。




ではまた。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1652.JPG
やる気マンマン。


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆僕たちがやりました/リリックビデオ公開中☆

https://youtu.be/jhJWJA518bg


☆ライブ情報☆

DISH//日比谷野外大音楽堂公演17'秋

『MUSIC BOIN!!』

大好評につき、立ち見席の販売が決定! 

7月8日(土)10:00~各プレイガイドにて一般発売開始します!

http://dish-web.com/news/11344.html