こんばんは

北村です

やる気まんまん2マンツアー

無事!最終日終えることできました!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0344.JPG
BiSHさん
まじで、最高でした。
清掃員さんたちも
加えて最高すぎました。

"星が瞬く夜に"
"MONSTERS"
コラボでやった"オーケストラ"

めちゃくちゃ好きですわ〜

見ててアドレナリンでまくりました。

オーケストラは大好きな曲だったから、コラボで演奏できて本当に良かった。

ありがとうございました!

スラッシャーの皆さん

負けない気迫しっかり見せてくれて

ありがとう。

カッコよかったよ。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0333.JPG
眼帯男は今日寝ます。

バンドとしてしっかりステージに生きてられました。

いいライブだったよって親からきて

ホッとして、

嬉しさと希望があふれました。

これを見てる清掃員の皆さん

DISH//のライブぜひ遊びきてくださいな。

野音の立ち見席解禁いたしますので、

興味ある方、騒ぎたい方、

待ってます。

seeya

ps.セントチヒロチッチさん銀杏boysTシャツ鬼熱いですね。


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆僕たちがやりました/リリックビデオ公開中☆

https://youtu.be/jhJWJA518bg


☆ライブ情報☆

DISH//日比谷野外大音楽堂公演17'秋

『MUSIC BOIN!!』

大好評につき、立ち見席の販売が決定! 

7月8日(土)10:00~各プレイガイドにて一般発売開始します!

http://dish-web.com/news/11344.html