こんばんぬー(^_^)


昌暉です(^ ^)






DISH//やる気マンマン2マンtour
全日程終わりました!!!


東京!!

BiSHさんありがとうございました!!




スラッシャーも清掃員のみなさんもありがとうございました(^o^)




最高にぶち上がりました笑






BiSHさんのライブを2階から見させていただきました!

実は僕も、とーい先生には負けますが清掃員なんですっ笑



とーいと2人で最高に盛り上がってました笑

パワフルだし一体感すごいし、もうやばかったです!!笑



ライブ前からテンションが最高潮でした!!!!!!!!!






僕らのライブは最初からテンション高めでガツガツでしたね笑

BiSHさんに作っていただいた雰囲気をそのままいただいてライブしたので、最初から最後まで熱いライブでした(^O^)



みんなが頭振ってくれりしたの見えたし、すごい嬉しかったよ( ^ω^ )






コラボでは

BiSHさんの「オーケストラ」

DISH//の「東京VIBRATION」

をやりました!




大好きな「オーケストラ」を演奏できて、コラボできて最高に嬉しかったです( ´ ▽ ` )

「東京VIBRATION」はわざわざBiSHさんで振り付けも考えてくださって、ありがたかったです(´∀`)



ワクワクなコラボ、僕らも楽しかったし
来てくれたみんなも楽しかったんじゃないかな??





_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3645.JPG



是非また対バンしたいっす!!

BiSHさん最高です(^O^)

最高しか言ってないっていう笑





また対バンライブやりたいなぁ!

勉強になったツアーでした(╹◡╹)






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0184.JPG



お、相方どうした。笑





キングオブコントは僕ら1回戦から出ます!

放送されるのは決勝なので、本当目指せ優勝です!!!!
顔晴ります(^○^)

応援しててね!







Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆


☆最新情報☆

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』(7月18日よる9時スタート)主題歌に決定!

http://www.dish-bokutachigayarimashita.com/



☆僕たちがやりました/リリックビデオ公開中☆

https://youtu.be/jhJWJA518bg


☆ライブ情報☆

DISH//日比谷野外大音楽堂公演17'秋

『MUSIC BOIN!!』

大好評につき、立ち見席の販売が決定! 

7月8日(土)10:00~各プレイガイドにて一般発売開始します!

http://dish-web.com/news/11344.html