2まんについて。



はいさーい!



お待たせしました!



今日は2まんらいぶについて、もっと楽しめるように!書かせていただきます!



いやぁ。初2マンツアーということでメンバーもかなり気合いが入ってまして。



とにかく動きやすい格好で、もちろんヒール、厚底はライブハウスなので無しで。

本当に周りが怪我しちゃうからそこは頼むわ!





そんじゃいこうか!

まず!



1回目!




OKAMOTO'Sさん!!!



正直かなり楽しみです。笑


バンドの先輩として、たくさん勉強させていただきます!





僕が好きな曲!

「BROTHER」
原作ピースの又吉さんが書いた「火花」
の映画主題歌になってる曲です!

そして!


「NEKO feat. 呂布/MUD from KANDY TOWN」


オカモトズさんを好きになったきっかけの曲です!

ただのファンです。笑

オカモトズのファンの方々には暖かい目で僕らを見守ってほしいです笑

2マンツアーの1回目、そして大先輩のオカモトズさんと対バンできるという嬉しみを全力で歌、パフォーマンスにぶつけていきたいと思います。

ただやるだけじゃなく僕らもいろいろ考えてますので…照
お楽しみに。笑

写真お楽しみに…!

<HMV presents『DISH// やる気マンマン2マン TOUR -Osa//KAMOTO'S-』>
2017年6月28日(水)大阪・Zepp Osaka Bayside
OPEN 18:00 / START 19:00 
出演 :DISH//、OKAMOTO'S
チケット:5,500円(税込)※ドリンク代別途必要 





そして2回目!





BOYS AND MENさん!


ボイメンファミリーの皆さんとスラッシャー

仲良くなって、お互いのグループの時に、こう

曲を教えあったりだとか…笑

するんですかね?笑

CD交換会とかあるんですか?
いいなそんなん俺も参加したいわ

ボイメンさんの好きな曲!

「ツクヨミ」

いろんな曲を聴いてた中でこの曲は引き込まれるというか、凄いいい曲だなぁって…!
僕の勝手なイメージですが、ボイメンさんは
「漢(おとこ)!!」ってイメージだったんで
そんなイメージを持ったままこの曲を聴いて「優しい歌声…ステキやん…?!」ってなりましたね。

「YAMATO☆Dancing」


僕の中でのボイメンさんといえば!みたいな曲です笑笑
アゲアゲソングが本当に似合いますね。
春夏秋冬問わず聴きたくなるアゲアゲソングですね!
おとこの生き様見せてやれ〜♪

とにかくボイメンファミリーさんとスラッシャーが仲良くステキな空間になるといいなーと!

ステージではゲキアツなものを見せるので!

いろんなとこでちょくちょく関わりがあるから、初めてこういう対バンという形になって本当に嬉しいです…!!!

さぁ…名古屋で何が起こるのか…( ̄∀ ̄)
お楽しみに照

uELZl4HxaV.jpg

<HMV presents『DISH// やる気マンマン2マン TOUR -BOYSだらけのMAINDISH-』>
2017年6月29日(木)愛知・Zepp Nagoya
OPEN 18:00 / START 19:00
出演 :DISH//、BOYS AND MEN(出演メンバー:本田剛文・勇翔・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗)
※BOYS AND MEN 出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます
チケット:5,500円 (税込)※ドリンク代別途必要 




最後!




「BiSH」さん!

とにかくライブがアツイ…エモい…
なぜあんなにエモいのか

沢山勉強させてもらいまっす!

前にイベントが一緒だった時に、袖で見させてもらったんですが、BiSHさんはもちろん清掃員さんがすごくて…

スラッシャー…甘い気持ちで参加したら大変なことになるからね…
動きやすい格好、汗かいていい格好で来ないと…笑

https://youtu.be/I9hTUOv1OpI

ぜひ見てきてね!

僕の好きな曲!

「オーケストラ」

野音のライブ映像を見て泣きました笑
本当に素敵なライブをするなーと。
そして何と言ってもエモすぎる!!!!
カッコヨスギル!!!!


「プロミスザスター」

1度聴いたら頭から離れないフレーズ。
さすが松隈ケンタさん。
DISH//もJUMPer、HIGH-VOLTAGE DANCER
という曲を作曲してもらったんですが、
JUMPerに関しては今やLIVEで欠かせない曲になってますし!

「VOMiT SONG」
「GiANT  KiLLERS」



今回のミニアルバムの中でめちゃリピートしまくってます!
めちゃえぇ曲…


「BiSH -星が瞬く夜に」
「DEADMAN」



掛け声一緒にしたくなるぅ!





…………そうです

ただのファンです清掃員です笑


OWNDrF65uV.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2231.JPG


<HMV presents『DISH// やる気マンマン2マン TOUR -B?D?ISH!!-』>
2017年7月4日(火)東京・Zepp DiverCity(TOKYO)
OPEN 18:00 / START 19:00
出演 :DISH//、BiSH
チケット :5,500円 (税込)※ドリンク代別途必要 



はい!というわけで、対バンについて書かせていただきました!



とにかく「怪我なく」ひたすら音楽に酔いしれて欲しいです。

音楽ってこんなに素敵なんだ!と

自分の音楽の視野を広げたりできるいい機会だと思います。

沢山のスラッシャーにこの対バンツアー参加して欲しいです。

絶対に後悔はさせないので!

それは演じる側として、共演者の方々も皆さん同じ気持ちだと思うので!
(生意気でごめんなさい)

近いうち、「あの対バン行けばよがっだぁーーーーー」って嘆くことがないように。

皆さんの来場お待ちしてます!





Fw6iNcYbzc.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1705.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2199.JPG


☆リリース情報☆

Sg「I'm FISH//」6/7リリース!

https://youtu.be/qtm1lTKKI1g


☆ライブ情報☆

異種格闘技戦2マンZeppTOURチケット一般発売中!

●6/28@大阪 6/29@名古屋 7/4@東京

http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1705151009/