はいさーい!



今日はこれから、始球式に登壇いたします!



東京ヤクルトスワローズ×埼玉西武ライオンズの試合で始球式を務めることになりました!!


●試合日程:6月3日 14:00〜

※始球式は試合開始直前の予定です。


●場所:明治神宮球場


公式サイト




しっかり投げさせてもらいます!


届くかなぁ笑



今から緊張しまくってます笑笑



EBiDAN初の登壇者か!?




気合い入れていきます!




そして、今日は新メンバー大智の生誕祭ですね!



行くスラッシャーも楽しんでおいでね照



んじゃーまた投げ終わったらインスタかブログ更新します!



では!



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2119.JPG


★DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」  ◎新規入会キャンペーン実施中!(2017年6月6日(木)まで) ⇒ http://fc.dish-web.com/important/p/detail/s_id/1/d_c_id/1/id/286/  DISH//のプライベート感満載な写真のプレゼントや、大好きなメンバーと電話で話せるチャンスも…!?  いま入会すると、「DISH// 日比谷野外大音楽堂公演17’秋 『MUSIC BOIN!!』」のチケット申し込みにも間に合う☆  この機会をお見逃しなく♪