こんばんは

匠海です

VOXhallにてオープニングアクトとして、パイプカットマミヰズさんのリリースパーティーに参加させていただきました。

ものすごく暖かい方ばかりで、

日本縦断の旅中でパフォーマンス後、即出なきゃいけなかったにも関わらず、最後まで見送ってくださいましたいた。

次こそは最後までご一緒させてください!

ありがとうございました!!!

見にきてくれたスラッシャーもありがとう。

最高のライブでした。

と、共に

バスに乗り込み…

またずっと移動です。。

どこへ向かうのか俺らは全く分からん。

もおー。

ね笑

この旅はやっぱり過酷だわさ。

TLoLGRfQ2_.jpg

see see.