こんばんぬー(o^^o)


まさきです^_^







好きなジブリ作品教えてくれてありがとう(^o^)



ちなみに今までの僕は「借りぐらしのアリエッティ」が好きでした!

今でも好きですが、色々観た中では「風の谷のナウシカ」結構好きです(^∇^)








教えてくれたみんなにプレゼント!


EzQxEMgwCd.jpg



優しめな変顔。










メイクしてもらう時に
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3155.JPG
これをよく使うんですけど
女の子スラッシャーのみんなわかりますかね??



このスポンジめっちゃ好きなんです♡


気持ちいい♡





メイクさんに2個貰っちゃいました。笑



握って握って握りまくってます笑





っていう余談でした!








Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆

★DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」   新規入会受付中!⇒ http://fc.dish-web.com/entry/   2017年5月15日(月)23:00までに入会すると、「皿組GOLD ご利用明細誌Vol.7」が貰える!  ※「皿組GOLD ご利用明細誌」とは… GOLD会員限定の会報誌です!!   この機会をお見逃しなく♪