こんばんぬー(^O^)


まさきです(*^_^*)







そういえば5月か!

4月が30日までってこと忘れてて、昨日を4月31日だと思って過ごしてたまさきです。笑






5月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます(゚∀゚)


5月生まれの皆さんにとって良い一年でありますように^ ^






DISH//カレンダーもまさきからとーいに変わりますね!

まさきがいいから変えないって人、1人はいてくれてもいいよ。うん。笑







そんなまさき、この前「名探偵コナン から紅の恋歌」観ました!!

僕コナン大好きなんです(o^^o)




いやーコナンと平次かっこよかった!

内容は言わないけど、平次のあのセリフにキュン♡ってしてしまった。笑




かっこよすぎだろ〜。笑






あと、「ワイルドスピード ICE BREAK」も観ました!


今作最高にかっこいいし、最高に面白い(^-^)

ファミリーって良いですね(^O^)







オススメです!!






_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3087.JPG










Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆

★DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」   新規入会受付中!⇒ http://fc.dish-web.com/entry/   2017年5月15日(月)23:00までに入会すると、「皿組GOLD ご利用明細誌Vol.7」が貰える!  ※「皿組GOLD ご利用明細誌」とは… GOLD会員限定の会報誌です!!   この機会をお見逃しなく♪