こんばんは

北村です。


今日は神奈川県民ホール2daysにむけてリハ三昧。

すしざんまいで寿司を食いたい。

人生ここから挽回したい。

足がもう限界。

階段登るだけでガクガクなります笑

よく頑張ったな僕のお足足とお手手。

今日の僕の細胞頑張ってました。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9525.JPG

可愛いこの子たちと共に帰っておりますゆえ。

大好きな音楽を聴きながら帰ろうって思ったんだけど

イヤフォン忘れた事を忘れてた。

悲しい。

音楽ってすごいなって改めて思った。

笑えたり泣けたり考えたり

音を聞いただけで感情が動くってすごい。

この機能がなかったらなんて味気ない世の中だったろうなー。

少なくとも僕は

音楽というものを耳にするようになってから15、6年だけど

助けてもらってます。救ってもらってます。

今日はあの音楽を聴きたかったのにな〜。

と思う、今日この頃でした。

ちゃかちゃん。