こんばんぬー(^ω^)


まさきです^ - ^







今日のリハで神奈川県民ホール2日分の曲順を通しました!


むちゃくちゃ疲れました〜笑



でもやっぱライブって楽しいな(^o^)

リハでも楽しかったから本番どーなっちゃうんだろ笑



久しぶりのライブ早くやりたいですわ( ^ω^ )







_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3081.JPG





たくみの顔な笑




やばい。笑










明日はある撮影です!


DISH//顔晴ります(^O^)








Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆

★DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」   新規入会受付中!⇒ 
2017年5月15日(月)23:00までに入会すると、「皿組GOLD ご利用明細誌Vol.7」が貰える!  ※「皿組GOLD ご利用明細誌」とは… GOLD会員限定の会報誌です!!   この機会をお見逃しなく♪