はいさーい!





今日のめざましテレビ見てくれたかな?




I'm FISH//のMVが流れたねー照






いやぁ。





いいMV。笑




まだの人はYouTubeで見てね!




釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 の主題歌にもなってますよ!この曲!



金曜よる8時ね!





要チェック!






そしてー




今日今後のDISH//のことをたくさん話しました






かなり楽しみなことがたーーーーーくさん。






この先のことの話し合いで、「よっしゃあああああああああああ!!!!!!」って言ったの初めてかも笑






それくらいスラッシャーが楽しめるようなことたくさん先にあるからね。




お楽しみに。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1540.JPG
★DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」   新規入会受付中!⇒ http://fc.dish-web.com/entry/   2017年5月15日(月)23:00までに入会すると、「皿組GOLD ご利用明細誌Vol.7」が貰える!  ※「皿組GOLD ご利用明細誌」とは… GOLD会員限定の会報誌です!!   この機会をお見逃しなく♪