こんばんぬー(*^_^*)


まさきです^_^







体調も良い感じになってきたので今日は外に出てみました!!!!


外気持ち〜笑

涼しかったから過ごしやすかった(^-^)







みんなにはすごい心配をかけました。。

良い方向に向かってますので
神奈川県民ホールでの復活ライブに向けてもう少し体調整えます!




だからみんな会いにきてくれ!笑



今すぐにでも会いたいぞ僕は!!!!!笑







まさき!
元気!!!







Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆

★DISH//オフィシャルファンクラブ「皿組GOLD」  
新規入会受付中!⇒ 
2017年5月15日(月)23:00までに入会すると、「皿組GOLD ご利用明細誌Vol.7」が貰える! 
※「皿組GOLD ご利用明細誌」とは… GOLD会員限定の会報誌です!!  
この機会をお見逃しなく♪