こんばんぬー^o^


まさきです(o^^o)







そういえば!

色々あってほんと遅くなったけど
4月生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます!!!


4月生まれの皆さんにとって良い一年でありますように(^ν^)




遅くなってごめんね笑






4月といえばエイプリルフールだけど、みんな嘘ついたかな?

今さら話だけど笑




教えてね!




僕はね、嘘つく元気はその時なく…笑

でも友達に嘘つかれました笑



思いっきり騙されて本当にびっくりしたの笑


その友達
僕がぶっ倒れてるの知ってるはずなんだけどなぁ…笑


まぁそれが友達ですよね!
その時は笑って元気もらえました^o^







って言う今さら話でした!







Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆