こんばんぬー(*^_^*)


まさきです(^^)


ここでお知らせ!


6月7日水曜日に9th single
「I’m FISH//」を発売することが決定しました!!!

そしてこの曲がテレビ東京系 金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」の主題歌として、4月21日金曜日からOAされます!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2859.JPG


前作に続いて今回も主題歌を担当できて本当に光栄に思います!


主題歌からですがドラマを盛り上げられたらなと思います^o^


「I’m FISH//」
よろしくね〜(^ν^)




詳細はこちら↓









たくみも新しく映画決まりましたね!

すごい!笑



りゅーじもMCだし、あ。今日から番組スタートですね(^o^)

関内デビル!!!




とーいもレギュラーラジオが始まりますね(^○^)






僕も顔晴らねば!!!


良い報告…


ふふっ
待っててね〜(^-^)








Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆