はいさーい!



朝からたくさんニューーーーーース!!!





まず!



9thシングル発売決定ー!!!!!

6月7日(水)に!!!


9th single!!!!



「I'm FISH//」



を発売することが決定しました( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω')✌︎





タイトル曲はテレビ東京系 金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助」の主題歌として!!!


4月21日(金)からOAされちゃいまーーーす!


是非、チェックしてください!





また主題歌を歌わせてもらえるなんて本当に夢のようです。





僕らもたくさん盛り上げていきますので。




そして、たくさんの人に
釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助』
を見てもらいたい。





ので!


絶対に見てね!



楽曲はかなりノリノリで思わず体を動かしちゃうような…


おっと。





そしてー!



うちのメインボーカルの匠海が!



またも映画決定したよ!




「恋と嘘」





………
それは理想のパートナーを政府が決める、恋愛禁止の世界。
ある日、私たちは「恋」を通知される。
累計 1,000 万ダウンロード超の大人気マンガアプリ「マンガボックス」で、不動の人気 No.1マンガを実写映画化!!

北村匠海は葵(=森川葵)に密かに想いを寄せる、優しい幼なじみ司馬 優翔(しば ゆうと)役をつとめる。
……………




やっふぃー!!!!




俳優面でいろんな顔を見せてくれる匠海を要チェックです。




そして、映画の中でかっこいい顔をたくさん見せてくれる匠海は、DISH//のライブだと更にかっこいい面、かわいい面、天然な面を見れたりしますよ。笑



是非ライブにも足を運んで下さいねー!






では!





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1511.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1512.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1540.JPG