はいさーい!



昨日は実食会新潟公演でした!


いやぁ…最高だったなー…



新潟スラッシャーありがとう。

来れなかったけど!応援してくれたスラッシャー!ありがとう!


ケータリングでコシヒカリ食って元気でました笑




サラダホープ最高。




そして〜!!!




今日!





たくさんお世話になったテレビ埼玉「HOT WAVE 熱波」DISH//のレギュラー出演最終回です!




見れる人は絶対見て欲しいな。



いろんなこと学べたし、いろんな人と出会えたし



テレ玉さんには感謝がいっぱいです。



よろしくね!





そしてそして!




JK//、昨日発売でしたが!



なななんと!



iTunesでダウンロード可能なので!




ぜひダウンロードしちゃってね照




ちなみに俺はもうダウンロード済みです。(о´∀`о)



ダウンロードお早めに!!!







んじゃー明日は実食会の仙台なので!





早めに寝るね。




みんなおやすみっ。



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1523.JPG

ちけぇ