はいさーい!




ども!





このたびー!!!




僕、橘柊生が!!!ラジオレギュラーパーソナリティーに決定しました!!

FM NACK5「Nutty Radio Show THE魂(ザ・ソウル)」
毎週月~木曜日 20時~23時
です!

火曜日パーソナリティー
西村真二(ラフレクラン)
橘柊生(DISH//)

初回放送は4月4日(火)夜8時~11時です。




お便りたくさんお待ちしてます…





バカボン鬼塚さんときっくんさんの軽快なトークを聞いて不安と期待が胸を躍らせました





おに魂リスナーの方々も楽しんでもらえるように全力でトークしていきます!!



これからTHE魂(ソウル)
よろしくお願いします!!!!













スラのみんな!!!




やっと報告できたー(о´∀`о)





そう!



ラジオが決まったよ!!!




スラッシャーのみんなに聞いて欲しいし、これから沢山のリスナーさんにも聞いてもらえることになると思う



そして、リスナーさんがDISH//のライブに遊びに来てくれることもあると思うんだ


その時は、優しく声をかけてあげてね(о´∀`о)




これから、毎週火曜日の夜8:00〜11:00は俺が時間もらうから!笑

毎週火曜日は開けてね。笑




明日は実食会新潟公演!



そして、JK//発売日!


気合い入れて挑みます。





んじゃまた明日照



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1518.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1517.JPG



またサバンナがスノー撮ったらしいよ。



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1096.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1089.JPG