だいちなんだー?



今日は!!

大阪と福岡でお披露目会をしてきたんご♪


来てくれた皆さん、来れなかったけど応援してくれていた皆さん、ありがとうございますm(__)m



はじめてDISH//として各地に行きましたが、、


温かいスラッシャーの方がたくさんでした(>_<)


みんな優しくて安心しましたよ、、。

本当にありがとうm(__)m



今日は、自己紹介ブログを書こうと思います。



自分の名前は、

泉 大智って言うんだ!


趣味は釣りと、三日月スマイル観察かな!


特技はサッカーと、DJです!

DJは嘘です!

調子に乗りました汗


1996年6月1日生まれ、生粋の双子座です(^◇^;)


ドラムの好きな部位は、

ハイハット、スネアドラム、バスドラムの三点です♪

8ビートを刻むのが気持ちいいんだぁ♪

ドンカンドドカンっと♪



あとはー、みんなが気になってるのは血液型だよね(>_<)

恥ずかしいけど言います、、、。


AB型です、、汗汗

やっべー、みんな引かないでよー(^◇^;)汗



カレーが最近は好きです!!

最高なんだよ!あの食べ物!!


みんなでカレー食いに行こうぜ?


まーごは油そば好きらしい!



ドラムを始めたきっかけは、小学校4年生の時に音楽室で出会ったのがきっかけでございます。

そっからちょっとだけかじって、
本格的に始めたのは中3の終わりですね!!


だからー、本格的にはじめてから5年ぐらいですかね?


まだまだだぁ(>_<)


頑張んねえと、、。

DISH//で最高のドラムを叩き続けるぜ!!!!!!!!


ひみごー!


とりあえず自己紹介はこんな感じかな(>_<)


伝わってくれたら幸いです(>_<)



よーし!!!!!


明日はいよいよツアー初日だ!

暴れていくぜ!!!!


みんな楽しみにまっていてくれ(>_<)



ではまた。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1069.JPG
フォーチュンもいってきたぁ〜?