こんばんぬー^ - ^


まさきです(^。^)







今日はだいちのお披露目会でした(^◇^)
たくさんの方が来てくれましたね!


登場したとき、スラッシャーの多さにびっくりしました(^O^)




これからもいろんなところを回って行きますが
だいちのことをこれからもよろしくお願いします!!!

5人でDISH//!!!









そんなDISH//
今日の20時からフジテレビNEXT/NEXT smartで今年行われた武道館公演が放送されます(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2272.JPG



みんな!!!


見てね!!!



見てチョップ!



Pa Pa Paパンティーもあるかもよ!笑








Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆