こんばんぬー^_^


まさきです(^_^)







今日は試食会でした!!

来てくれた方、ニコ生配信見てくれた方
ありがとうございました(^O^)



今日でラストの試食会ということでしたがどうでした?





色々試してきた3ヶ月間。

僕らにとって得るものが大きかったです!



そして何より、だいちが加入してからのちゃんとしたライブでした!


やっぱりみんなに5人になったDISH//のライブを見てもらうのが1番かなと思って始まったのが試食会です!!








次は実食会!



試食会で得たものを披露する場。

まだ5人のDISH//を見れてないスラッシャーの所に行ってライブをする。


そんな意味のあるツアーです( ´ ▽ ` )






是非!来てください!!




チームDISH//全員で待ってます!









今日の髪型はこんな感じでした!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2742.JPG


サイドを片方だけ編み込んでポンパにした(╹◡╹)


初めてやったけど
どうかな?笑






よくね?笑








パンティー!!!!!



って叫んじゃうくらいよくね?笑






またどっかでやろっと(⌒▽⌒)









そういえば、ちょうど1年前に高校卒業したんですわ!


高校卒業から1年って考えると、、、


あっという間だったなぁ。。



1年前はD//RedBlueツアー初日でしたね!

で、今日は実食会ツアーに向けて行った試食会のラスト!





3月5日はなんか意味のある日かもしれませんね!!



わからんけど!笑






でもなぜかタイトルがレミオロメンさんの「3月9日」というね笑


関係なっしんぐ!!!笑








Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆