はいさーい!




どもーん!




今日はZEN LA ROCKさんの展示会に行って来ましたー照




ZENLAさんの包容力というか


男!って感じかっこいいよねー。



ZENLAさんのマジボ卒業パーティー行きたいわ。笑


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1376.JPG








そしてー!




今日の10:00から実食会一般発売開始しましたー!




DISH//の今ある形



DISH//の生LIVEでしか感じ取れないものを
是非体感しに来てください。






そして僕も新たな挑戦をしてみようかなーと笑




我柊生推!



というそこのあなた!!!



に、限らず!




我皿推!




という方!




「ぁああああああ!!!実食会行けば良かったぁあああああああ!!!」と、嘆くことになりますよ。







てか、皿スラとかD//◯◯系ツアーじゃないツアーが久々だし



なんせあれよね




セトリがよろしいことなんのその



是非、全国に生息してる皿野郎にも来て欲しいし



ファミリーでくるヒーロー達(子供たちのこと)


そして全国に数多く生息してる皿女達


全員に今回のツアーを楽しんでいただきたい






各ツアー会場にてちょっとした企画も考えてますしね…



まぁーーーー来ないと損しますよね

あなたですよ!あなた!





そんするのー♪あなーーたーーー♪笑




じゃあの