こんばんぬー^o^


まさきです( ´∀`)







今日はスタダチャンの放送でした!!!

見てくれたかな??





ゲストはなべやかんさん!!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2662.JPG



フィギュアをコレクションしてるということでたくさん持ってきていただきました(^o^)

男ってフィギュア好きなんだよね〜笑



僕もラブライブのフィギュア集めてたし…笑





だからとーい羨ましかったぁ!!!!!


欲しかった。笑






なべやかんさんありがとうございました!!








そして!

発表になりましたね!!




プリ機『BABY』と「DISH//」のコラボ&メンバーオリジナルキャラのプライズの全国展開が決定しました(^∇^)

きた!全国!!




2017年3月17日からプリ機『BABY』に「DISH//」のコラボフレームやスタンプが搭載されます!


さらに、「DISH//」のメンバーをモチーフにしたオリジナルキャラの『クリアマスコット』と『缶クリップ』が、3月中旬より全国のアミューズメント施設に順次登場決定です!
※プライズ商品には「泉大智」は含まれておりません

だから、好評だったら第二弾!って感じで5人にもなるかもしれないからね!!!!





女の子は特にプリクラ結構撮るんじゃない?

だから、ちょっとDISH//も仲間に入れて撮ってね!笑




前回の時、僕以外のメンバーが撮りに行ってたから今度は僕も行きたい!笑



クリアマスコットと缶クリップもよろしくね!
めっちゃかわいいよ(╹◡╹)










話変わるけど
みんな、パンティーを流行語にすること忘れてないよね?笑

僕は本気だからー!!!!!笑





パンティー!!!!!!!!





拡散よろ〜。笑








Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"








PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆