こんばんぬー^_^


まさきです(^-^)







2月22日…



何の日でしょーか!!!!








僕が1週間前に借りたDVDの返却日でした!!!笑





あ、これじゃないって?笑






にゃんこの日ですね(^◇^)




ルナ!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2629.JPG



ラピ!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2639.JPG



ジジ!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2632.JPG





3匹揃ってなんて無理でーす。笑

ちくしょう!!!笑




にゃんこの日ということで
今日は全国の猫ちゃんたちに捧げます。笑












新曲「JK//」のジャケットが公開になりましたね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2628.JPG


JKを肩車してます!!



昨日のラジオ、レコメン!で初O.A.されたけどみんな聴いてくれたかな??


JK!
って連呼してます笑



そして「JK//ポーズ」もあります^_^


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2627.JPG


これです!!




これ流行ったら嬉しいなぁ…笑



パンティーとJK//ポーズ

これ流行語にしちゃお!笑




パンティーを忘れちゃだめだよ?笑








Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆