こんばんぬー(^O^)


まさきです(^。^)







今日のTBS系
「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッドダービー」
見ていただけましたか??


DISH//からだいちが出演しました!!





もちろんリアルタイムで観たよ(╹◡╹)



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2528.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2529.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2535.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2539.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2543.JPG




めっちゃ写真撮りました笑



僕もお寿司大好きだから羨ましかったぁ(⌒▽⌒)

だいちお疲れ様!!!





この番組を観てDISH//を知った方が少しでもいてくれたらいいな( ´ ▽ ` )








そんなDISH//

Yahoo!知恵袋にメンバー5人がそれぞれ質問を投稿してます!!



みんな!答えてねっ^o^



僕のは
「JKの皆さんに質問です。あなたの誰にも言えない禁断の秘密は何ですか?」

です!




ここで答えらた禁断じゃなくなるよってね笑




そんなこと言わずに答えてねっ(^o^)笑








Instagram

pantystar_masaki








"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆