こんばんぬー(^○^)


まさきです(^_^)







_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2500.JPG


髪切ってきましたん(^O^)

LONESSの本田さん!!




さっぱり&髪色もまたアッシュにして落ち着かせた色にしました^o^






そして今「サブイボマスク」見てます!!!!


映画観れなくて、やっとDVDで観れました(^∇^)




佐吉…笑


良いぞ佐吉!!笑





この前コンビニで

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2487.JPG



これを見つけたりと
最近りゅーじ率高い。笑






続き観るからこの辺で!







Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆