こんばんぬー^_^


まさきです(^∇^)






今日のスタダチャン見てくれたかな??




バレンタインということで
いや、ということでってなんかおかしいですが笑

メンバーに普段言えない感謝を手紙にして伝えました(^○^)





僕はりゅーじに書きました!

そしてだいちに書いてもらいました!



だいちから「まーご」って呼ばれてるんですわたくし。笑


結構お気に入りなんです( ^∀^)




僕名字「矢部」だから、だいたいあだ名がやべっちなんですよね。笑

だから「まーご」っていう新しいあだ名をもらったようで嬉しいです笑







そんなバレンタインの今日、、、


チョコは誰からももらえず。笑




家にあったチョコを食べました。笑









WgTYkJ83gZ.jpg

うちのイケメン
ジジくんはそんなこと御構い無しにぐーたらしてました笑







女の子スラッシャーは渡せたかな??

皿野郎たちは貰えたかな?





教えてね(^o^)







Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆