こんばんぬー^ - ^


まさきです(^。^)






今日は北海道で2ショット会&グルショ会でした!

来てくれた方ありがとうございました( ^∀^)





今日でラストということで、なんか寂しいですね。。笑


北海道スラッシャーは説明しづらいけど、独特のテンポというかなんというか笑
だから楽しかったよ!


相変わらずたくさん笑えました(^◇^)



鍋ツーショットがあなたの思い出に残ればなって思います!



またこういう企画があればよろしくね(^O^)








よーし、次は試食会かな?


試食会に向けてリハ顔晴ります!!



実食会や皿野郎もよろしくね(^∇^)




_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2304.JPG


らいぶちゅうのまさき








Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆