こんばんは

北村だよ

特典会。たくさんの人が来てくれましたありがとう。

なんだか楽しかった笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8688.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8663.JPG

福岡から帰ってきた時の雲。

こんな風にさ

モクモクがたくさん集まって

掴みたくても掴めないし

形があるようでなくて

オレンジだったり水色だったり青だったり

わからないけど

綺麗でありたい。

楽しくいたい!

任せてほしい!

たのしくいれる自信しかねーぜ!

って

自己暗示自問自答

塵も積もれば山となる

ってか

ゲシュタルト崩壊するくらい言い聞かせてきた

楽しい!って言葉を

心の底から楽しい!って思える瞬間を

与えてもらえてるこの環境に

心の底から感謝すべきであり

いい肉を食べたいと思う贅沢を

現実にすべく

心の底からがんばるべきでありんす

蟻もたくさん頑張ってるから

僕もたくさん頑張ろうよ

てーん

かうんと10