大智です!



今日は5人になってから初めて頭から登場したライブでしたm(__)m

武道館とはまた違った緊張がありドキドキしていましたが、すげぇ新鮮でいろんな事を発見でき自分としてもかなり意味のあるライブでした!!!


DISH//のライブってこんな感じなんだぁ(´Д` )
とか、
龍二すげぇ笑ってんなぁ(´Д` )
とか、
いろいろ感じとることができましたm(__)m


最高に楽しかった、、。

これからライブが楽しみです!!

俺ももっとうまくならなきゃなぁ


皆さん試食会来てくれてありがとうm(__)m

来れなかったスラッシャーの前でも早くライブがしたいです!!


よーし、暴れていくぞい。

では。

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0636.JPG
、、、、、、たくみ、か。

龍二と昌暉はもうすぐ誕生日だ。
龍二と居酒屋いきたいぞい。