こんばんぬー(^○^)


まさきです^o^







引き続きたくさんのコメントありがとね(o^^o)

全部見てるよ!




ありがたいことにですね、一人の人間に対してたくさんの方がコメントしてくださって…


コメントしなくても見てるよって方もいるのかな?


ありがとうございます(^O^)







dAj70lqC7N.jpg


今までサポートドラムとしてDISH//のライブに参加してくださったくわGさん!!


かっこいいっすわまじで!



僕、アコースティックの時はカホンをやってるんですけど
教えてくださったのはくわGさんなんです( ^∀^)


そしてだいちのドラムの師匠でもあります!




今までありがとうございました!

そして、これからもチームDISH//としてよろしくお願いします!!







_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1998.JPG



いつか撮っただいち(^○^)



だいちのドラムかっこいいんだよなぁ(o^^o)


演奏してるときにだいちのドラムを耳で聞いてると自然と笑顔になってしまうんですよ!

だいちの人柄なのか、だいちのドラムの安心感なのかわからないですけど
ギターを弾いてて楽しくなります(´∀`)







そんな新生DISH//!!


明日はMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて「試食会」と言うライブをやります(^o^)





武道館の時はアンコールだったけど、改めてステージに立つ新生DISH//初のライブです。


数に限りはございますが
ぜひその目でライブを見ていただきたい。

僕たちは
明日はライブで皆さんに伝えます。

気持ちを歌や演奏やダンスに乗せて伝えます。




ライブに来て、直接それを感じ取ってほしいな。

明日の試食会の次は
2月、3月の試食会。
そして3月19日に福岡から始まる実食会ツアー



やっぱりね
文字では伝えても伝えきれない部分もあるからね。。

直接、同じ空間、同じ時間を共にして伝える言葉の威力は大きいと思います。







明日

ライブ


待ってます!








Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// 昌暉★☆