はいさーい!


今日はトークショーでした!



来てくれた方ありがとう。



来れなかった方も、応援してくれてありがとう。




大智に温かい言葉をかけてくれたスラッシャー本当にありがとう



大智、帰りの車でめっちゃ安心してたよ


「本当に良かった。本当に優しいね。今日があって良かったよ」って言ってて、車内が一気に温かくなりました笑




今日、このあと21:00から釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助 新春ドラマSPです!



俺たちルーキーズも流れますし、みんなで見るの決まりですね!笑


リアタイ視聴しましょや。



では



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0927.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0926.JPG

りゅーじパイセンが書いてくれた