こんばんぬー(^○^)


まさきです^ - ^







今日は1月18日発売のCD付きフォトブック「東京VIBRATION」の先行発売で、抽選で当たった方を招待したトーク&ハイタッチ会でした!!



5人になってから改めて立ったステージ。



スラッシャーの中で色んな思いがあったと思います。






僕もだいちをDISH//に入れるという話を最初に聞いたときはすぐに「はい」とは言えませんでした。

だいちが入ることによって、DISH//が変わることはないだろうけど
今まで5年間4人でやってきた言葉では言い表せないものが無くなってしまうというか、その言葉では表せないものがあるからすぐには「はい」と言えない自分がいました。

たぶん僕の気持ちと同じっていうスラッシャーもいるんじゃないかな?





メンバーである僕でもそう思ったのだから
DISH//を好きでいてくれるスラッシャーがそう思っても仕方ないですよ。

でも
5人になったからって今まで積み上げてきたものが変わるわけではないから!
そこだけは絶対!!



パワーアップです!!!

しかもだいちはおバカでテンション高い人ですから笑


どっちかといったらまさきタイプの種族ですから。笑


今日のイベントでも早速僕とだいちですべりましたので。笑





昨日も言いましたが
ゆっくりでいいので、少しずつでいいから5人のDISH//を愛してください。
可愛がってください。



そして
愛してもらえるよう、可愛がってもらえるよう
僕らもこれまで以上に必死にもがき努力します!


変わらずついてきてくれたら嬉しいな。












今日のイベントのハイタッチ会の時に
だいちに
「頑張ってね!」
とか
「DISH//へようこそ!」
って言ってくれてるスラッシャーもいてくださりホッとしました(^o^)



だいちも嬉しそうだったよ(╹◡╹)












そんなDISH//5人での初めての音楽。

「東京VIBRATION」





今回、初めて演奏のレコーディングも僕たちでやりました!


だいちの歌パートも入ってます^o^





柊生、龍二、匠海、大智、昌暉
この5人で作った最初の音です。


1月18日発売
東京VIBRATION

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2274.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2275.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2276.JPG








そして!!

今日!!



今日の21時から放送です!

新春ドラマスペシャル放送
「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」

前回の連続ドラマの時に引き続き主題歌は DISH// 「俺たちルーキーズ」になります!
みなさん是非チェックしてください( ´∀`)

テレビ東京「釣りバカ日誌 新入社員 浜崎伝助」伊勢志摩で大漁!初めての出張編
2017年1月2日月曜日21時から
観てね(≧∇≦)








そしてそして

1月になったということで





1月生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます(^O^)


1月生まれの皆さんにとって良い一年になりますように!




今月はりゅーじと僕の誕生日がありますね(´∀`)


りゅーじは20歳
僕は19歳


みんな祝ってね〜( ^∀^)







Instagram

pantystar_masaki






"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// まさき★☆