こんこんこんたんとんとん

キタムラです



今さっき、5人での初トークイベントを終えました!

たくさんのスラッシャー来てくれて本当に嬉しかった。

大智が加入した経緯とか東京VIBRATIONのレコーディング風景とか色々盛りだくさんだったし楽しかったですわい。

大智加入はDISH//がさらなるパワーアップする為に必ず必要になる人間だと思い、提案したのは僕です。

リーダーとして、今後どうDISH//が進んでいくのか色々考えた先に

大智がいて。

もちろん受け入れきれないスラッシャー、まだよくわからないスラッシャーたくさんいると思います。

賛否もあると思う。

だけどそこは、僕ら5人が、ライブで映像でブログで

安心できる5人の姿を魅せていくべきだと思っているので

精一杯がんばります。

僕らが弱気にならず、スラッシャーみんなを安心させるよう。

そんななか、ハイタッチ会で大智に

DISH//へようこそ とか
頑張ってね とか
一緒に頑張ろう とか
頑張りすぎないでね とか

スラッシャーのとんでもない暖かさに感謝します。

ありがとうございます。

この5人で今後も頑張ります。

今日は本当にありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8595.JPG