こんばんぬー^ ^


MASAKIです(^_^)







紅白歌合戦見てるよ〜^_^


今は水森かおりさんの「越後水原〜白鳥飛翔〜」聴きながら書いております!







今いきものがかりさんに変わりました!笑


タイムリーでしょ笑




うちは紅白歌合戦をリアルタイムで見て、ガキ使を録画して後日見るタイプの家族なんです!笑

一緒のお家は挙手!!!!!











今年も終わりですね…


昨日まで正直年末感なかったけど、今日になってから年末感ハンパないっす。





今日は何もしないのはダメだと思い1人でドライブしてました(´∀`)

渋谷の方とか行って車でぶらぶらしてました(^_^)
大崎あたりまで行って帰ってきたの!

一応外に出て活動したよ笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2261.JPG







キャリーを持った家族の方が道にちらほらいて帰省するのかなだと思いながら年末を感じておりました!


みんなは何したのー?












2016年は感謝感謝の一年ですね。


今年の春ツアーからはバンドメインのライブが多かったけど、正直びっくりしたスラッシャーもいたんじゃないかな?

でもすぐに受け止めてくれて盛り上がってくれて。
心配で始まったツアーだったけど、楽しかった。で終えることができたツアーでした!



そして今年は結成5周年を迎えた年でもあります!


5年もDISH//を続けられたのはスラッシャーが離れずにいつでもどんな時でも支えてくれたからだと思います。

僕が怪我をしてた時も支えてくれました。

たくみが撮影でDISH//の活動になかなか来られなかった時も、変わらずDISH//を愛してくれて、そしてたくみの応援もしてくれて
すごく僕らもたくみも支えてもらったなと思います。




そして何より
3年連続で日本武道館でライブをできるってことがすごいなって思います!

本当にありがたいことです!



スラッシャーがいなかったらライブできないですからね。

スラッシャーがいるから歌えて、踊れて、演奏できて、バカみたいなことができるんです!





明日の日本武道館


まじで暴れます!!!笑



楽しみにしててくださいね。






そんな話をしてたら乃木坂46さんの歌がやってましたね(^O^)

いぇい!笑






明日来る方
2017年の一発目ということなので笑顔でみんなで楽しみましょうね(^∇^)


武道館から良い一年のスタートを切りましょう!!






今年一年ありがとうございました!



来年もまたよろしくお願いします^ ^







Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆