こんばんぬー(^O^)


MASAKIです^ ^







今放送中のMステスーパーライブで召し上がれのガトリングのCMが流れました(^∇^)




見てくれたかなー?笑





_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2212.JPG

リアルタイムで見られた(^^)




拡散をたくさんよろしくお願いします(^◇^)

#閲覧注意はじめてのガトリング








拡散をたくさん


ね笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2130.JPG










そんな僕は、聖なる夜を前にして
あの有名な焼きそばショートケーキ味を食べてみました!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2147.JPG





みんな食べたー?





なんか新しい感じでしたっ笑

僕は食べられたよ(^O^)



みんなもぜひ食べてみて!!笑







んじゃ!!

セカンドアルバム「召し上がれのガトリング」要チェックだよ!!!





そして明日はクリスマススペシャル個別2ショ会です!!!


みんなどんな格好で来るのかな〜?


ワクワクドキドキ♡笑




待ってるね^o^











Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆