こんばんぬー(^.^)


MASAKIです(^◇^)






今日は47都道府県を巡る旅でした!

山形県と秋田県(^○^)


雪が降ってたよ(^O^)

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2140.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2142.JPG




雪景色が良い感じでした( ´ ▽ ` )





そしてイベントにたくさんのスラッシャーが来てくれたし、みんな声が大きいし
最高でした(^∇^)


ライブしたかった〜笑





来てくれたみんな、帰り道気をつけてね!

雪で滑ったり風邪引いたりしないようにね!




そしてまた来るからね(о´∀`о)











さぁここで、今日イベントでパンティーの話題になり
まさきとパンティーの関係性は?という質問を47都道府県の旅でいただいたのでお答えしましょう!!笑



____ここからは見たい方だけで良いですよっ。笑____






まず
僕はパンティーキャラです!笑

何かと言うと
ライブ中やあらゆるところで僕が「パンティー」って叫んだらスラッシャーが「パンティー」ってコールするみたいなのをやったりします(^○^)




なんでこうなかったかというと
日本縦断の旅という10日間で日本を縦断する旅の最終日にキャリーの中を覗こうって企画があって、僕のキャリーからパンツがたくさん出てきたんです!

で、出てくるたびに「パンティー!」と叫んでたらパンティーパンティー言うキャラになりました!笑




そうなんです、パンティーとは男物パンツのことなんです!

語呂がいいのでパンティーと言ってるだけです笑




僕すごいパンティー(パンツ)が大好きで、遠征の時は多めに持って行くし、たくさんの種類を集めてます!

ボクサータイプのパンティーが好きで、たくさんの柄のパンティー持ってます!



DISH//のグッズでも出したり
僕のソロ曲で「Pa Pa Pa パンティー」という曲もあります!


そうなんです!

DISH//公認なんです!!!笑



(たぶん!笑)





ぜひねPa Pa Pa パンティーのMVもありますし、ライブでもたまにやりますので
見たことない方は見に来てください^ ^





僕のファンはライブ中、たまにペンライトの代わりにパンティーを振り回してる方もいらっしゃいます!笑

ぜひ、勇気のある方はやってみてください( ´ ▽ ` )





あとはパンティー占いという動画もDISH//のオフィシャルTwitterで流したり、レギュラーをやらせていただいてるテレ玉「HOT WAVE 熱波」で流れてます!


ただただおかしな占いなので、よかったら見てみてね笑




そして目指せ、パンティーで流行語大賞!!!!!




みんなで拡散してパンティーを広めましょう^o^


パンティー革命


だよ!!!!!!





ジャスティンビーバーさんにリツイートしていただきたい。笑







こんな感じでしょうか?笑




DISH//を、そしてパンティーをよろしくね(⌒▽⌒)








Instagram

pantystar_masaki


インスタのアカウント名もパンティースターだった。笑






"笑顔"







PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆