こんばんぬー(^ ^)


MASAKIです(^o^)







今日はLINE LIVE「今夜はDISH//とB-DASH」でした!

見てくれた方、コメントくれた方
ありがとうございます( ^∀^)






ホラーゲームやりましたね(^∇^)


ホラー大好きな僕としては最高な時間でした(⌒▽⌒)


恐怖の森!!

みんなもやってみて!!笑





それにしてもメンバーの叫び声がすごかったわぁ…笑


あと、あの顔が迫ってくる時の音楽が未だに聞こえる感覚があるんだよね。笑

みんなもそうじゃない?笑








後ろには…気をつけてね…。













_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1975.JPG


ってやったら




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1974.JPG

真似された。笑





可愛いだろりゅーじ!









CBCラジオ
「ナガオカ×スクランブル」にて愛の導火線流れるよ!!





Instagram

pantystar_masaki







"笑顔"






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆